※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの退院が延期されました。飲みの力が弱く、体重の増減もあるため、病院で様子を見ています。授乳に時間がかかり、ショックを受けています。

赤ちゃんだけまだ退院出来ていません😢
ミルクの飲みの力が弱く一応今日退院予定でしたが、行く前に先生から「改善気味だけど飲みの力が弱い、体重の増減の幅がある」ってことで、授乳と様子見で一旦病院に行ったんですが、やはり弱くて…退院延期。
母乳で10分近く、ミルク(40ml)で1時間半近くかかりました。一緒に帰れると思っていたのでショックでした😢

コメント

usagi

ご出産おめでとうございます👶🏻✨
そしてお疲れ様でした🥹

一緒に帰れないのショックですよね…😢
ママリさんとは別の理由ですが、私の娘は黄疸治療のために一緒に退院することができませんでした💦

赤ちゃんとの生活が始まればゆっくり休む暇もないので、赤ちゃんのことが気になって眠れないかもですが…横になって身体休めてくださいね🥲

私の娘も黄疸もあり哺乳力も弱かったです😅生後1ヶ月でやっと80飲めるようになったので💧
体重が少しずつ増えていけばいずれは飲めるようになりますので…!心配ですが、少しずつ飲めてれば大丈夫です!見守ってあげてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄疸治療されてたんですね💦
    一緒に退院出来ないと悲しいですよね😢
    早く会えることを祈って、まずは自分の体力を回復させます!

• 9月13日