※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あつこおねえさんが出ていた番組を録画して見て、感慨深くなりました。みなさんは何の歌が好きですか?

今しゃべくり見ててあつこおねえさんが出てたから
懐かしいな〜って思って録画してあったやつみて

1歩 2歩 さんぽ!

聴いたらなんか涙でてきた〜😭💓

いっぱいみてたなぁ〜
録画がおかあさんといっしょだらけになってたな〜
ってなんか色々感慨深くなっちゃって🥲

みなさんは何の歌がすきですか?

コメント

ママ

あつこお姉さん出てたんですか✨絶賛寝かしつけ中で見れなかったのですが、めっちゃ見たいです🥺🥺
私はぎゅーっはかせ、きみイロとかたっぽちゃんとかたっぽちゃん、魔法のラララが大好きです🥺
子育てどストライクであつこお姉さんには思い出がたくさんあります🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福田が今会いたい人とかであつこお姉さんが来てくれて…
    上のお子さん近いですね!私もほんとどストライクでした🫶💓
    懐かしスイッチ入ってきみイロとか聞いちゃったら真っ赤にして泣いてしまいました〜😂
    嬉しい事も大変な事も色々思い出があってなんかジーンときちゃいます🥲✨

• 9月12日
  • ママ

ママ

きみイロいい曲ですよね!ゆういちろうお兄さんとの声質が合ってて本当気持ちが高まります☺️
    この歌が流れてた時はこんな事があったな〜とかいろんな思い出が蘇りますよね🥺子育てとおかあさんといっしょが繋がってて歌声や歌詞に助けられる事も沢山ありました!
    卒業してからのあつこお姉さんは化粧と服装とが綺麗で目の保養になります🥺
    見逃し配信ありそうなので見てみます✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蘇ります〜!!!
    なんかEテレちゃんと歌詞とか聴くとめちゃくちゃ心に刺さります🥺
    ママの心も掴むなんてほんと凄いですよね♩
    多分他局なので音源使えなかったっぽいですが、べるがなる、アカペラで歌ってくれました♩ネタバレすみません…
    ガラピコぷーが懐かしいです🙃💓

• 9月12日
  • ママ

ママ

歌詞心に刺さりますよね!✨
    べるがなるも歌詞がいいんですよね🫶ますます見るのが楽しみになってきました😆
    上の子が生後半年すぎた頃マックのハッピーセットのおもちゃがおかあさんといっしょグッズで、ベルがほしくて何度もマックに通って、ハッピーセット私がたくさん食べてた記憶が今蘇りました🙋🏻‍♀️笑
    ガラピコぷ〜のわちゃわちゃ感懐かしい🫶あの急にバンドになる回もなんじゃこりゃ?とかで見てましたが、今思えば楽しかったな〜🥺
    と長々とすみません🙏😅
    こんなに話が合う方いらっしゃるの嬉しいです😆

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーセットであったんですね😳!知らなかった…検索しちゃいました!確かにベル🔔ほしい!!!
    わかります!!!なんじゃこりゃ!笑
    もう、キュリオさんとか、タッチパッチさんですら懐かしい!🤣
    私もこんなに盛り上がれて嬉しいです🫶💓ありがとうございます😊

• 9月12日
  • ママ

ママ

こちらこそありがとうございました🫶
    いまから見てきます🥺🙏

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いってらっしゃいませ🥲💓

• 9月12日
ママリ

しゃべくりみてなかったー!
あつこおねえさん出てたんですね😍
ブー!スカ・パーティー!、うちゅうにムチュー、たいこムーンが好きです🥰
きみイロも好きです泣いちゃいます🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てたんですー!私もたまたま見ててテンション上がりました♩
    福田も大興奮でしたが、きっと見てたパパママは大興奮だったと思います😳💓
    うちゅうにムチュー!!!好きでした🥺みんなダンスも上手だし…ブー!スカパーティー!も懐かしいです!
    きみイロ泣いちゃいますよね🥹
    卒業前ってママの涙腺崩壊しますよね🥲

• 9月12日