※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
住まい

石川県在住。アントールか秀光ビルドで悩んでます。どちらもいいクチコ…

石川県在住。アントールか秀光ビルドで悩んでます。どちらもいいクチコミと悪いクチコミがあって悩みます。実際に建てた方のお話聞きたいです!

コメント

ママリ

うちはアントールで建てました!!
CMの通り、パソコンで3D設計なので思い通りになりました💓
うちの横と前もアントールで建ててますが、アントールは自社土地を持っているので多少の値段交渉ができるのと、土地探しをするのにエリア絞っている人にはありがたいかなと思います☺️

• はじめてママ

はじめてママ

実際に建てられた方にお話きけて有難いです🙇‍♀️✨✨

最初の見積りよりかオプション等で最終的に結構値段が上がったりしましたか?💦🥹

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

うちは担当の方がとても良くしてくださって、オプション料金ほぼかからずグレードアップしてくれました💓
    当初の予算より少しオーバーはしましたが、満足しています💓
    タマホームで建てた人は大幅に値段が上がったって聞きますが、うちは昨年アントールで建てて当初よりもかなりーとは思わなかったですね🤔

• 9月17日