※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

予定帝王切開で不安な気持ちを旦那に伝えたら、手術は前から決まっていると言われ、軽く扱われた。皆さんはどう反応しますか?

今週予定帝王切開で、今里帰り中です!
旦那にさすがに手術怖くなってきたってLINEしたら、最初から決まってるから前より大丈夫でしょって帰ってきました🥹
え、酷すぎません????笑笑
たしかに1人目の時は陣痛がきて促進剤も使って16時間陣痛に耐えたけどダメで緊急帝王切開だったから前よりは多少マシなんだろうけどさすがに大丈夫ではないよ😮‍💨😮‍💨
軽すぎて既読無視しました。笑笑
皆さんだったらどう反応しますかー?😭

コメント

そんなこと平然といえるおまえの頭は大丈夫じゃなさそうだねって返します(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとそれです笑笑
    男の人も産む時に何かしら痛みが生じてくれればなんかいいんですけどね、、笑笑

• 9月12日
はじめてのままり

私も1人目緊急帝王切開でしたが
多分前もって分かってる方が怖いと思います😭😭
緊急だと心の準備とかなしで
あっという間に終わりますし😂

そんなLINE来たら私なら
ただひたすら無視です笑

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね😭😭
    また違った恐怖があります、、麻酔も痛かったし後陣痛も酷かったのでほんと今回も同じようになったらと思うと、、😭😭

無視ですよね笑笑
    しっかりガン無視してます🫡

• 9月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

心の準備する時間が長い方が嫌やろが!くらい返しちゃいますね😂

1回経験してるからこそ怖いんだわって感じですね🙄

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですよー!!!!
    わかってるからこそですよね😂
    わからないのももちろん怖いけどわかってると何されるかわかるし同じようにまたなるのも怖くて毎日母親に弱音吐いて励ましてもらってます笑笑
    出産時に男の人も何か痛いこと起こればいいのにと思ってしまいます笑笑

• 9月12日