※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊娠・出産

28w3dで赤ちゃんの大きさが不安。体格が大きくて息苦しい。同じ経験の方、大きかった方いますか?

28w3dです、赤ちゃんの大きさでかなり不安です!🥲

写真の通り赤ちゃんはお顔もしっかり見えて可愛いのですが、
BPDの頭の大きさ以外が全部でかすぎて、、😂

技師さんには体格がいいねーとは言われましたけど、
良すぎませんか?😅笑

蹴られるのも強いし息苦しくなるし、体格がよすぎて
息苦しいのかなとかおもってきました😂✨

皆さんどうですか?こんな大きかった方もいますか?😵✨

やっぱり産まれてきても大きかったですか?!😂💓

コメント

ひなまるママ(27)

36wで3000超えてました!
早く産むように色々しててよかったなと思いました!!
エコーの時からずっと大きいって言われてました😂😂

  • kymm

    kymm

    実際大きかったですか?😂✨

    いろいろって運動とかですよね?
    私も早く産みたいです😂💓

    • 9月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    36wで産んで3000.超えてました😂エコーと差はあまりなかったです😂
    上の子と散歩に行ったり
    公園で遊んだりとかですね!!
    後は内診ぐりぐりです😂

    • 9月12日
  • kymm

    kymm

    めちゃくちゃ大きかったんですね、私も不安🥺。。
    なんでお腹周りだけ大きいのか、、でも気にしすぎないようにします!!

    ありがとうございます、参考になります😥💓
    なんとか運動頑張りたいと思います😂✨✨👍

    • 9月12日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私は極端に頭がデカかったです😂👌先生に何も言われない限り
    大丈夫だと思いますよ☺️

    • 9月13日