※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❢
その他の疑問

普通郵便で5日の17時過ぎにゲームソフトを売りましたが、まだ届いて…

普通郵便で5日の17時過ぎにゲームソフトを売りましたが、まだ届いていないようです💦

このような場合、どうなるでしょうか?
場所は鹿児島県です。
メルカリです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

発送したのが5日の17時ということでしょうか?6日の午前の受付になると思いますし、土曜日配達無くなって以降1週間近くかかることはあるので、私なら今日まで待ってみます。

今日届いてなければ、郵便局こサイトから郵便調査依頼をかけてみてください。郵便物の特徴や双方の住所が必要なので、出品者側からかけた方がいいと思います💡

ちなみに過去2回(1回はメルカリ)郵便事故に遭遇し、見つかりませんでしたがメルカリの方はメルカリが補償してくれました。(私に売り上げ入り、購入者にもお金がもどる)

• はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

発送は5日の17時過ぎです。
    昨日の夜確認してみましたら、まだ届いていないと言われてしまいました💦
    今日届くといいのですが…。

郵便局に電話ではなく、郵便局のサイトからできるんですね?

補償してくれるような内容が書かれていましたが、、届くといいなあと思います(´;ω;`)

• 9月12日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

事務局より取引を完了しますって書いてありますが、補償してくれるってことですかね?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話でもサイトでもどちらでも大丈夫です◎

本当到着してほしいですよね💦到着しますように🙏

• 9月12日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

サイトはすぐ返事くる感じですかね?😂笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

まずは、明日の朝まで届くか待ってみたらいいですかね?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被ってしまったみたいですみません💦

事務局よりというのは期限過ぎたらって書いてあるやつですか?それは相手が届いてないので自動で終了してないでくださいと申請したら取引完了しなくなると思います🤔

サイトでも電話でもすぐはこないです😣💦
    1ヶ月くらいかかることもあるみたいです。私の場合最近だと6/17に調査依頼かけて7/4に中間報告、7/8に見つかりませんでしたので調査終了しますと連絡きました。

とりあえず、本日中に到着しなければ調査依頼かけますのでお知らせください。到着しましたら評価よりお知らせ頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。みたいに送ってみてはいかがでしょう?😊

• 9月12日