※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちのバブちゃん夜8時とか、7時に飲んで朝5時6時まで寝てます、、体重…

うちのバブちゃん夜8時とか、7時に飲んで朝5時6時まで寝てます、、体重は増えてて大きめです。
おしっこも出てれば起こさなくても大丈夫ですよね?
こんなに寝るなんて今だけだろうし、、、
昼間上の子がうるさくて寝れないから夜まとめて寝てるんですかね?
赤ちゃんってこんなに寝るんだとビックリしてます🙄
人に預ける時以外は母乳で育ててます
1日飲む回数も4.5回です少ないですかね?

コメント

deleted user

息子1ヶ月から12時間ぶっ通しで寝てました!夏場は起こしてあげてましたがそれ以外はおしっこが寝てから起きてるまでにでてたら起こしてなかったです🙆🏻‍♀️

Y

うちもそんな感じですよ!
おしっことか出てれば大丈夫です😊