※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

20週の健診で男の子と言われ、3人目の妊娠で理想は2人ずつだったが、男の子かどうか不安。へその緒の太さで判断できるか心配。希望を捨てきれずにいる。

これは…男の子で間違いないでしょうか?
20週の健診で、ほぼほぼ男の子だね、と言われました。

3人目で女の子を授かってるので贅沢なのは分かってるんですが、理想を言えば2人ずつだと良いなーと思ってたので…🥲
先についてるのが へその緒だったりしない!?
とかすかに思いながら、、へその緒だともっと太かったりするのでしょうか?

これは分かりやすく男の子のエコーだなと思いつつも…
希望を捨て切れずにいます…😂

コメント

(´-`)oO

たまたまとちんちんがくっきり見えてるのでこれは男の子だなと思いました🥺‼️私も今4人目妊娠中なんですけど男の子希望でして羨ましいです、、、😭

• とまと

とまと

やっぱりそうですよね😂
    すごい、男の子希望なんですね🥺
    私は上2人の男の子にもう体力がついていかなくて不安しかないです😂

• 9月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

くっきりちんちんとたまたまは私の憧れです😂本当に羨ましいです❤️❤️何歳ぐらいから体力ついていかなくなりますか😱?怖いです、、、笑

• 9月12日
  • とまと

とまと

男の子単体で大変というよりは、兄弟ケンカが始まると激しすぎてもうお手上げ〜〜ってなってます😂4人目のお子さんは女の子判定ですか?

• 9月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

兄弟喧嘩😱それは恐ろしいです😱今はまだ1歳すぎなので毎日見てても可愛いなぁ🥺❤️しか思わなくて🥺❤️4人目は女の子で確定貰ってます💦上の女の子と私の相性が悪くてめちゃくちゃ喧嘩するので私は男の子希望です💦

• 9月12日
  • とまと

とまと

母娘のケンカも激しいって聞きますよね🥲私も娘はまだ可愛い♡しかない月齢なのでこの先が分からないですが…女の子すっごい羨ましいです🥺生まれたら可愛いに違いないだろうけど、、お互い頑張りましょう😂

• 9月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お互い頑張りましょうね🥺
    体力ついていかないし喧嘩もすごいですけど頑張ります🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

このエコーは男の子で間違いないぐらいはっきり写っちゃってますね🥺🥺

• とまと

とまと

やっぱりですか😂もう受け入れるしかないですね。笑 頑張って気持ち切り替えます🥲❗️

• 9月12日
mizu

これは流石に男の子かなと思います!!
かなりわかりやすいエコーです、

• とまと

とまと

誰がどう見ても男の子なんですね🥹男の子→女の子に変わったパターンを検索しまくってましたが、検索やめようと思います……笑

• 9月12日
K.mama𓇼𓆉

男の子確定でいいと思います😌✨

• とまと

とまと

了解いたしました!笑
    ありがとうございます🥲❗️

• 9月12日