※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

また、、午前中にやらかしました🤦🏼‍♀️これが2度目になります。体調が悪…

また、、午前中にやらかしました🤦🏼‍♀️
これが2度目になります。

体調が悪すぎて夜も眠れず
完全ワンオペに旦那の不倫,
義両親もおかしいし
仕事や、母子家庭に向けて動いていて
もう疲れMAXでした。。。

そして今日の朝、、、
息子が起きて朝ごはんして
ソファで8時から11時半まで
ずーっと寝てしまってました。。。
息子は1人でYouTubeを見ながら
おもちゃでずーっと遊んでいたようで
泣きながら起こされて気付きました💦
これが2度目でして
母親として何してんだって思います。

3時間半も部屋にいさせて
私は完全に爆睡。。。
構ってあげられなかったことで
ほんとになんか、ごめんねと
涙が止まりませんでした。。。

やることありすぎて、
旦那はもう人として終わってるし
もう頭いっぱい、息子の手術が明後日に控えていたり
義両親との話し合いやらもう
先月頭からノンストップすぎて
だからといって息子はなにも悪くないのに
大きい声でそんなに怒らなくてもいいことで
あたってしまう時もしばしば。

早くこの家から出たい
早く息子だけを考えて見ていてあげたい

いろんな思いがぐちゃぐちゃになって
泣いてる息子と一緒に号泣しました。

エールをください

コメント

まる

息子さんの事をとても
思われていて素敵な
お母さんです😭💓💓

疲れて寝入ってしまう
そんな日もあります😵‍💫!!
毎日お疲れ様です😭💓

息子さんとひまわりさんが
はやく穏やかに
過ごせますように🙏💓

まだまだ大変だと思いますが
応援しています☺️💓💓

  • ひまわり

    ひまわり

    まるෆ⸒⸒(28)さんへの返信を自分のコメントにしてしまいました🙇‍♀️

    とても嬉しい言葉の数々、
    励みになりました。
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月13日
がじやま

私もそんなときありますよ😊
息子が6ヶ月頃から夜泣きで5、6回起き息子3ヶ月~仕事復帰してるので土曜日になると息子が寝たら意識飛ぶかのようにソファーで寝ちゃったり…
娘がママ起きて~で起こされて
ごめんね~って遊ぶ感じです😢

お互い無理ない程度に頑張りましょ😊
自分を責めないで下さい。
息子さん思いなお母さんですよ😊💓

  • ひまわり

    ひまわり

    お二人の子育てで3ヶ月からお仕事復帰🤦🏼‍♀️凄いですね😭

    そんな時あるという事をお聞きして少し安心しました😭
    ありがとうございます。

    今は仕方ないと思う反面
    この子の1日がどれほど重要かとか考えるとまた眠れなくなったり、けど寝ないとまたこうなって、、、と悪循環でした🤦🏼‍♀️

    息子のためにも気持ち強く持ってがんばります😭
    ありがとうございました💖

    • 9月13日
Y

ほんと!!そんな時もあります!😭✨
あまり自分のことを責めないでくださいね!
毎日とても頑張ってあるのだと思います。お疲れ様です💓
早くママさんと息子さんが幸せに暮らせる日々がきますように願っています😭💓✨

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😭
    頑張っても頑張っても何度も心ちぎられるようなことがあって😭

    旦那は今も女の家へ通ってまして
    メンタルが。。って感じでした。

    息子を私が守らなきゃって
    稼がなきゃ育てなきゃってしんどかったんです😭

    幸せに暮らせる未来を見て頑張ります😭💖

    • 9月13日
まーる🔰

お気持ちよく分かります。

私も同じような状況で、今日家出てホテルに逃げました。

お仕事されててすごいと思います。私離婚したいけど離婚する勇気なくて…。

とりあえず旦那と離れたくて出てきました。

ママ頑張ってるから、お子さんも絶対わかってくれると思います。私は、父子家庭で育ちました。

父も仕事が忙しく、遊んでくれることはあまりなかったですが、一生懸命頑張ってくれていたと今は感謝してます。

家事しながら育児して、離乳食作って、旦那や義実家の対応までしてるなんて大変に決まってます。

もしどうしても耐えられなかったら、シェルターとか使ってくださいね。私は一度警察に相談して、自宅に戻りました。

自治体に相談するだけでも楽になるかと思います。ママも人間です。休む時間は必要です😌

  • ひまわり

    ひまわり

    同じような状況なのですか!
    大丈夫ですか😭

    ホテルに逃げられたとの事ですが、ひとまず娘さんと落ち着いた場所にいるのであれば
    ゆっくり休んでくださいね🥲

    私も離婚する勇気は始めはありませんでしたよ🥲
    仕事もパート程度でお金があるわけではないです。
    でも、探偵使って証拠集めて別れさせようとしましたが
    むしろなぜか私が旦那と義両親から怒られると言う意味不明なことになり、
    あんなに息子を大事にしてた旦那が、今は息子を蔑ろにしてます。今も女の家に行ってます。
    そんな姿を見ていてここにいては私も息子もダメになると思って離婚しようと思いました。

    私も母子家庭で育った時期があったので大変さもいろんな辛さも分かっていて、だからこそ悩みましたが、
    今幸せな母を見ていて私も幸せなので
    この決断に至ったと言うのもあります。

    まーるさんもお辛い時期と思いますが、優しいお言葉、お気遣いとてもありがたいです😭

    頑張りましょうね😭❤️‍🔥

    • 9月13日
  • まーる🔰

    まーる🔰

    旦那さん最低ですね💧

    義両親は、それでも親なのか…。一言謝れよ‼️

    お子さんきっとすごく幸せだと思いますよ❤️誰よりも自分を1番に考えてくれるママと一緒なんですから🥰

    大変だけど、子供との幸せのために頑張りましょうね💕

    私も勇気もらいました。ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

寝落ちなんてあるあるですよ!
よく寝てて、うわ!すまん!ってなること多々あります笑
お疲れ様です💞

  • ひまわり

    ひまわり

    うわっすまん!って感じで切り替えた方が息子もいいですよね😭!

    次もしやっちゃったらその分遊ぶぞーって言えるように
    頑張ります😭💖

    • 9月13日
ひまわり

そんなふうに言って頂き、
本当にありがとうございます😭

寝入ってしまうときあるのですね😭
私はこの状況になるまでなかったので
今回もプチパニックでした。。

なんとか、息子のためにも
穏やかな生活を送れるよう頑張ります。
とても嬉しい言葉の数々。
ありがとうございました😭❤️