※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
雑談・つぶやき

夫と息子が昨日から水曜日まで義実家に帰省してるのでおひとりさま満喫…

夫と息子が昨日から水曜日まで義実家に帰省してるのでおひとりさま満喫中😊

普段は息子が幼稚園に行ってる間にそそくさとスーパー行くけど、いない間は夜行くようにしたらめっちゃ最高💕

大好きなお刺身が半額になってたので、夕ご飯はカツオのたたきとぶりのお刺身🐟野菜はキムチと青汁で摂取🥗

と一切火を使わずに済ませました👍
お行儀悪いけどお皿もゆずぽんとキムチ用の小皿以外は使わずパックのままいただきました🤣(醤油ではなくゆずぽんでお刺身食べます🥢)
白米も夜は食べないのでメニュー的にお酒のアテみたいですが、お供はジャスミン茶🤣🤣

義父が入院中で、運転出来ずスーパーくらいしか行けない義母を夫と息子が色々連れて行ってあげてるみたいで、私にも毎日Uberでもいいよって言ってたから、帰って来るまで毎日好きな物食べたる!!

コメント