※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セックス後のおりものに精子のにおいがする場合、着床していない可能性もありますが、必ずしもそうとは限りません。皆さんの経験を聞いてみると良いでしょう。

旦那とセックスしたあとのおりものが精子のにおいがしたのですが、ちゃんと着床してないのかなと心配です。
皆さんはどうですか?

コメント

だした精子が全部着床するわけじゃないので、、(笑)精子が漏れてくるのは妊娠してようとしてないと当たり前ですよ😂👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    まぁ全てが着床するわけではないですもんね。
    回答ありがとうございます。

• 9月11日
ママリ

精子の匂いします!笑
子宮にたどり着けなかった精子たちが外に出てきてるだけなので着床には関係ないし、着床するのは1週間〜10日後とかもう少し後です🥺
中に出された瞬間もう選ばれし精子は子宮に到達してるからした後に精子が出てきても何の問題も無いですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子はたくさん排出するけれど、ダメになった精子が出てきてるだけなんですね。
    ご回答ありがとうございます。

• 9月11日