※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌺
妊活

糸数病院でおすすめの先生を教えてください。逆に避けた方がいい先生も知りたいです。

糸数病院に行った事ある方に質問です。この先生いいよー!っていう先生を教えてほしいです。逆にこの先生はやめた方がいいなどあれば助かります。

コメント

ちゃむ

2年前に糸数で出産しましたが、女性の先生で苗字は忘れましたが、下の名前が真由美さんっていう先生は良かったです!
真由美先生は2人いるみたいですが、お二人とも良かったイメージです。
私はでも糸数は大きい病院だけあって、医者もたくさんいて出産の時はどの先生なるかわからないので、担当医はつくらず色々な先生に診てもらうのもいいかもしれないです😅

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

アドバイスありがとうございます。なるほどです😌出産時はどの先生になるかわからないのですね!初めて知りました⭐︎

• 9月12日
かーちゃん

1人目を糸数病院で出産しました!
他の方も仰ってますが、糸数真由美先生は本当に優しい感じの先生で、平田真由美先生はサバサバした感じですがキツいとかはなくどちらも親身になってくれるいい先生ですよ😊

しかし糸数真由美先生はたしか34週以降は診てもらえないとかがあったはずです。(5年前なので変わってるかもですが…)
私は元々糸数真由美先生にずっと診てもらってましたが、診れない週数になってからは平田真由美先生に診てもらってました✨
出産は全く知らない男性の先生でした😂(基本助産師さんが殆どのことしてくれて先生には会陰切開などの処置をしてもらっただけだった気がします)

出産後の入院中に糸数真由美先生が休診時間にわざわざ私の病室まで「出産おめでとう😊」と言いに来てくれたときは「なんていい先生なの!!?✨🥹」と思って泣きそうになりました🥺

本当に糸数病院はめちゃくちゃいい病院だったと思います✨
2人目も糸数病院にお世話になりたかったですが引っ越してしまったので😭
良い先生にしか予約を入れなかったので微妙な先生はわからないです…ごめんなさい😭

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

そうなんですね!細かく教えてくれてありがとうございます☺️

• 9月12日