※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

15週の検診で性別未確定。エコー写真で突起物が気になる。男の子希望だったが、13週で男の子っぽいと言われ、心の準備中。どちらかわかりますか。

15週の検診ではまだ性別はわからないと先生から言われました。こちらがエコーの写真なのですが、なんとなく突起物があるような気がしております。
みなさまどちらかわかりますでしょうか。
今回確定するだろうなと思ってたので少しモヤモヤしております…。
一人目が男の子なので、正直女の子希望でしたが、13週で男の子っぽいと言われて、心の準備はしています笑

コメント

このエコーはお股写ってないかと🥲🥲

• ゆた

ゆた

早速のご回答ありがとうございます。やっぱり写ってないんですね💦こちら2D写真ですが、こちらでも、わからないでしょうか。。すみませんもしお分かりになればお願いします🙇‍♀️

• 9月11日

退会ユーザー

これもお股からじゃないのでわからないです🥲🥲

• 9月11日
  • ゆた

ゆた

すみません💦ご丁寧にありがとうございます。今回は見えなかったのでまた4週後まで待ちたいと思います。ありがとうございました!

• 9月11日