※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マドレーヌを作ったことがありません💦💦クックパッドのホットケーキミッ…

マドレーヌを作ったことがありません💦💦
クックパッドのホットケーキミックス使ったマドレーヌは美味しいですか?🤔 マドレーヌは買った方が美味しいのでしょうか?

コメント

りんご

美味しさだけで言ったら、プロが作ったものを買った方が美味しいです😊
お子さんと「一緒に作って楽しかったねー。」とか、「作ってくれたから美味しい。」とかを考えるとどっちですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一緒に作る感じです✨
    クックパッドでホットケーキミックスを使ったレシピがあったのですが、どうなんでしょうね。ホットケーキの味がするのかなぁ?って思って悩んでます🤔

• 9月11日
  • りんご

りんご

ホットケーキの味がしますよ。一緒に作って楽しかった💕なら楽しいと思いますよ😊ホットケーキミックスなので美味しくないということはないですし😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!焼き菓子って買ったほうが美味しいイメージがあるのですが、子供とやるなら簡単にできる方が良さそうですね😁💓🎉ありがとうございます✨

• 9月11日
  • りんご

りんご

間違えなく買った方が美味しいし安いです😊後は、子どもにとっての楽しいとか学びと思えばですね。

• 9月11日
ママリ

ホケミで作ったマドレーヌは間違いなくホケミの延長にある…って味です😂味は勿論プロが作ったものの方が美味しいです❗

でも、ホケミで作ったからといって、美味しくないってことはないですよ😃

ままり

主観ですが、スーパーで買ったのよりは手作りの方が美味しいです。
美味しい洋菓子店で買ったのは、さすがに手作りよりも美味しいな~と感じます✨
でも手作りの良さってありますよね😊

ホットケーキミックス使うと、なんかどれも似た感じになるんですよね💦 あとなんかふくらみます😂
手軽で時短になるので昔いろいろ試しましたが、違うもの作っているはずなのにマンネリ感でました。美味しくないわけではないのですが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスの味、なんか飽きますよね!笑
    元々ホットケーキがそこまで好きでもないのですが娘が楽しめればいっかなぁって味よりも楽しさを優先しようと思います🥲💓

焼き菓子の手作りは難しいですよね😅💦💦

• 9月11日