退会ユーザー
予算にもよりますが…母親に、SK-2化粧水やアルビオンの化粧水・乳液などを渡したことがあります💓
はじめてのママリ
親くらいの年齢ですと、
やはりSK-IIとかコンデコの美容液とか良さそうな気がします🫶💕
スキコンとかも人気ですよね🌝
退会ユーザー
予算にもよりますが…母親に、SK-2化粧水やアルビオンの化粧水・乳液などを渡したことがあります💓
はじめてのママリ
親くらいの年齢ですと、
やはりSK-IIとかコンデコの美容液とか良さそうな気がします🫶💕
スキコンとかも人気ですよね🌝
「ファッション・コスメ」に関する質問
37歳です。 今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。 結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?
30代のママさん…ブラは盛れるかどうかも選ぶ基準に入れてますか? 盛れ感、可愛さ、つけ心地だったらどれで選ぶか教えてほしいです🤣笑 産後普通のブラがつけられず、F70なのでシームレスやブラトップでも無くなりはしな…
かなり汗かきです😭 これからの時期は背中の汗シミが出来てしまうのでかなり悩んでます😭 背中の汗シミが出にくくなるインナーとかオススメありませんか💦?? 肩甲骨の間らへんのシミが本当に困ってます😭
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント