※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのレットキッズデスク&チェアを検討中ですが、実際に使ったことがある方いますか?使用感やおすすめの点を教えてください。

2歳になる子供のお絵描きやワーク用にIKEAのレットというキッズデスク&チェアを購入検討しているのですが、実際にお使いの方いらっしゃいますか?使用感等教えて頂けますか🥺

個人的に大和屋のノスタ(ラージタイプ)がベストなんですが、就学までの数年しか使わないし安くても良いかなと…汚れても気にならないし😂

使いやすい、足が付かなくて使いにくい、年中にはもう小さい、買ったけど子供が使わなかった😭…等あれば教えてください!

コメント

足が使わないのはデメリットです😂
あとただの板なのでちゃっちい音がしますが、うちも使うの数年だし、捨てる時に躊躇なく捨てたいので後悔はないです😂

退会ユーザー

足が付かないです💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんです躊躇なく捨てたくて😭
    やはり大きいんですね!でもお子様は問題なく使ってらっしゃいますか?3歳以降丁度良いサイズになると良いんですが🥺

• 9月11日

退会ユーザー

問題なく使えております😆
    おままごと、お絵描きで活躍してます!
    写真が冬なのですが、2歳1ヶ月の時です!

• 9月11日