※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

30週目で胎動が激しくなり、痙攣みたいな動きもあります。皆さんも同じような経験ありますか?胎動エピソードを聞かせてください。

ちょうど30週目に入ったばかりですが、昨日の夜からベビの胎動が激しくなってきました😂
横になってるとお腹の両方がもごもごぼーん!みたいに突き出てきます😲😲
思わずわぁ~!と言ってしまう程で、どしたの!?とか落ち着いて落ち着いて!と声かけてますが、愛おしくもありびっくりというか激しすぎて肋骨とか私の体に支障でないの!?と思ってしまいます(笑)
くすぐったくて笑ってしまうときもあります(笑)
元気な証拠ですがびっくりして、うりゃぁ~!てワケわからない奇声が出てしまう😂😂

痙攣みたいな胎動は、おしっこしたあとだとママリで見てひと安心したところですが、もごもご~!ぼーん!みたいなの、皆さんありましたか?
胎動エピソード聞かせてください😃

コメント

1人目胎動が激しすぎて肋に足が挟まっててその状態で蹴られまくるので先生にヒビはいりそうだねっていわれました😇笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

ええ~めっちゃ怖いじゃないですか!!(笑)
    足が挟まってるのも怖いし、肋骨ひびはいるのも怖い!(笑)
    でも大丈夫だったんですね?😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期になると胎動すごいですよね 笑
ぐにょ〜んて動いたり肋骨あたりをぼこぼこ痛いぐらい蹴られたり😂
たまに変な位置で止まってしまって突っ張って痛かったです😱

けど愛おしいですよね☺️💓