※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3兄弟のママさんへ。3人目の妊娠で悪阻や顔つきが上2人と同じ。性別は同性で、男の子かな?

3兄弟のママさんに質問です☺️
妊娠中の悪阻や顔つき、ジンクス等なんでもいいですが三人比べてこんなだったよー!って事教えてください。

三人目妊娠が分かったのですが、悪阻の感じが上2人と全く同じです!そして顔つきもややキツくなったような…
ママリで初めて知ったつむじで性別わかるやつ?も同性でした!
気が早いですが三人目も男の子な気がしてなりません🤣💕

コメント

ママリ

つむじは長男と長女が離れすぎてるのと旦那が違うのであてになりませんが長女のつむじは次男の子で当たってました😊

ちなみに悪阻は男の子は同じような悪阻でした😊
女の子が圧倒的に悪阻キツかったです😭
ちなみに中国式の産み分けカレンダーは全員当たりでした☺️

晴日ママ

3人目のつわりは
どん兵衛しか食べれなかったです!笑
1人目2人目は
ガリガリ君とパピコで生き延びてたのに😂

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

長男が股のぞきした後に次男の妊娠が分かり、次男が股のぞきした後に長女の妊娠が分かり、長女が股のぞきした後に今回(4人目)の妊娠がわかりました🤣🤣🤣

あと、顔つきが
長男→男っぽい顔で次も男の子
次男→女っぽい顔で次は女の子
だったので、長女→男っぽい顔なので4人目は男の子かな?と予想しています☺️

はじめてのママリ🔰

つわり→1人目(男)と4人目(不明)が同じ
2人目(女)と3人目(男)が同じ

つむじ→3人共右回り(同性)なので1.2人目はハズレ、3人目は不明

太ももの線→1人目2本(正解)
2人目1本(正解)
3人目左1本、右2本(不明)

中国式は全員外れていました😂