※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

ジョイントマット辞めてプレイマットに買い替えた人いますか?またその理…

ジョイントマット辞めてプレイマットに買い替えた人いますか?またその理由とオススメのプレイマット写真があれば見せてほしいのと何枚引いてるか教えて下さい😁プレイマット高いので迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大判?大人1人寝れるくらいのサイズ1枚です!
とりあえず試しに1枚どんなもんかなー?と思って買いました。

あひる

1人目の時ジョイントマットで、今回はプレイマットに買い替えました。
私はジョインマットの時はとにかく掃除が面倒で、不衛生だなと思ったからです!
なので、今回は隙間のないシームレスタイプで探しました。
楽天スーパーセールで買ったばかりなのでまだ届いてないですが、200✖️180を一枚リビングに敷く予定です!

ママリ

高いですよね。
うちもジョイントマットは掃除が大変なのと、だんだんズレてくる、薄いことがいやでやめました。
写真はないですが、子供が遊ぶお部屋4.5畳におもちゃ棚をよけてうまくはまるサイズを買いました。2枚です?
1枚2万近くしました。。。