※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

気分でいいので、教えてください!☺️・肉じゃが・煮込みハンバーグ・ピー…

気分でいいので、教えてください!☺️
・肉じゃが
・煮込みハンバーグ
・ピーマンとナスの揚げ浸し
・マカロニグラタン
この中で3つ選ぶとしたら、どの組み合わせですか?😊
ちなみに、別でサラダ、フライドポテト、ピザをも少々あります!和食と洋食のミックスじゃん!という指摘はなしで...すみません🤣🤣

コメント

ぴぴぴ

煮込みハンバーグ
ピーマンとナスの揚げ浸し
マカロニグラタン
ですかね🤭
でもピザとマカロニグラタンの味が被ってるかなぁ…でも食べたい❤️
何かのパーティですか?🥰

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!☺️明日来客があって、超簡単にですが、作ろうかと思っています!☺️

• 9月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

お腹も大きいだろうに凄いです✨✨
    たくさん食べてくれますように❤️

• 9月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ええぇーー全部大好物で選べない〜😍❤️❤️

サラダとポテトとピザがあるなら、私なら煮込みハンバーグしか作らないかもです🤣✨
あ、マカロニグラタンもあってもいいかな🤤

私もおにぎり♡さん宅にお邪魔したいです🥹💖

• はー♡

はー♡

え、ほんとですか?じゃあ、2品にしようかな、と思い始めました🧡コメントありがとうございます😊

• 9月10日
ぷちこ

凄いです!!
煮込みハンバーグとマカロニグラタンで十分過ぎる気もしますけど、3つと言われたらピーマンと茄子の揚げ浸しです(^-^)

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます♡2品でもいいかなーと思い始めました😆✨️参考にします!

• 9月10日