※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

入院中に大部屋で寝言を叫んでしまいました。他に入院中の方とは全く関…

入院中に大部屋で寝言を叫んでしまいました。
他に入院中の方とは全く関わりがなく、
気軽に「私寝言いったよね〜はずかし〜」なんて言えません。そのほうが笑い話になってよかったけど.
しかも、叫んでた寝言が「絶対に関わらない!!」ってほんと最悪です…
今日退院だしきっともう顔も合わせないからいいか…と割り切るしかないですよね。
恥ずかしくて恥ずかしくてもうすこし寝たいけど寝れません😅

コメント

sanoです🐨🐼

ごめんなさい、笑ってしまいました🤣🤣

同じ病室の方から「絶対に関わらない!!」って聞こえてきたら私気になって寝れなくなりそうです🤣

• たまご

たまご

私がもし寝言聞いた立場なら、「入院中、寝言言ってる人いてさ〜🤣」って絶対誰かに話しますもん😶‍🌫️笑

自分の寝言で起きた位なので結構デカめに叫んでたと思います…
    その後、同じ部屋の方、トイレに立ってたから、私のせいで起こしちゃったんだなぁ…きっと…

• 9月10日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

大部屋入院はみんな色々あってもお互い様なので気にする事ないですよ☺️
    しかも寝言なら全然いい方ですよ😊
    私はイビキの方が耐えれないです🤣

• 9月10日
  • たまご

たまご

気にしないようにします…😅
    確かに…イビキで寝れないよりはマシですね😅

• 9月10日