※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

昔から、凄い頭痛持ちではありますが……今日の昼の11時位からの、久々の…

昔から、凄い頭痛持ちではありますが……

今日の昼の11時位からの、久々の酷い頭痛。

肩はバキバキだし、首は回すとゴリゴリ。
酷い肩こりからの、眼精疲労からの頭痛だと痛感してますが、仕事中に常備はしてたバファリン飲んでも、痛みは引かず。。。

頑張って仕事終わって、お迎え行って、帰宅して子供に夕飯食べさせて……

ホントは、寝る前にリビングのリセットと洗濯機を回す予定が、それもシンドくて、珍しく今日は早く寝たけど……

23時頃に目覚めて、まだ痛いからまたバファリン飲んだ。。。

明日も、いつもと同じで、朝から子供の習い事の送迎。。。夕方は、月イチの旦那との面会交流。
面会交流は最悪、キャンセルしても、本番が近い習い事はなるべく休ませたくない💦💦💦

明日は洗濯日和らしいし、朝までには頭痛が引いて、普通に過ごせると、いいな😣😣😣

腰痛も腹痛も胃痛もシンドいけど、頭痛もフツウにシンドい😣😣😣

早く、治れ!!!私!

コメント

ぴかちゆう

気をつけてくださいね🥲
私も酷すぎて定期的に頭痛で気絶します(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    今朝起きても、まだ少し痛むため、もう一回薬を飲もうかと思います。

• 9月10日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

病院でみてもらったほうがいいのでは🥲

• 9月10日