※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お出かけ

大分県 やまなみ牧場に一歳9か月の子を連れて初めて行きます!みなさん…

大分県 やまなみ牧場に一歳9か月の子を連れて初めて行きます!みなさんは滞在時間はどのくらいでどんな風に遊んでますか?あとお昼はどうしましたか?行ったことある方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ドーナツ

今月 行きました☺️

2時間くらいいましたよ🎵

• ミー

ミー

2時間ですね✨ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

3歳の子供を連れて行き2時間くらい滞在しました!
午後から行ったので動物達をみて周りエサやり等をして
午前午後1度ずつあるシープドックショー(午後の部)を見て帰りました!
私はお昼は食べてから行ったのですがやまなみ牧場の中に焼肉が出来るレストランあります!
牧場近くにあるミルクランドファームのソフトクリームが
めちゃくちゃ美味しかったです🤤‪🍦‬

後は馬に乗れたり、園内バス?で回れたりピザ作り等もあるのでそれも楽しいと思います😇

• ミー

ミー

2時間で結構楽しめるんですね✨ショーの時間もチェックして行こうと思います!ソフトクリームデビューさせようかと思ってたので楽しみです☺️ありがとうございます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間あればかなり楽しめると思います😄
    牧場の中にもソフトクリームあるんですけど普通の機械のやつでミルクランドファームは
    ジェラートみたいな感じになっていてトマトとミルク(2種類選べました)食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかったので是非行ってみてください♥️

• 9月9日
  • ミー

ミー

わぁ!写真までありがとうございます!色々種類があるんですね!探してみます☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか10種類くらいはあったと思います😊
    牧場から車で5分くらい湯布院方面にあります😇
    楽しんでくださいね🥰

• 9月9日