※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ファッション・コスメ

楽天スーパーセールの限定タイムセール❗と大々的に出されている商品につ…

楽天スーパーセールの限定タイムセール❗と大々的に出されている商品について教えてください。

こちらはブランドのバッグや化粧品が半額で出ていますが、こんなに大々的…さすがに偽物ってことはありませんか?😣
買いたいものがあるのですが、もうタイムセールの時間は終わったのに残っていてさらにセールの値段そのまま…なんだか怪しいのかなと購入できません。

ショップレビューは悪くありませんのでみなさん本物だったということなのかな…?
購入したいのは化粧品で偽物もでている商品なので不安です…。
いつもは公式ショップで購入するものの、今回も公式でも購入しタイムセール商品の安さに惹かれています🤣

どなたか相談に乗ってください。

コメント

ままり

少し前に楽天でストウブの鍋の偽物が出回ってインスタで騒ぎ?になってました。タイムセールの安さは惹かれますよね😊
本物だとしても製造から時間が経っている、保管の仕方が悪いなどあるかもしれないので私なら公式で買います!