※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お出かけ

大洗にあるアクアワールドに行こうと思っているのですが、中はベビーカ…

大洗にあるアクアワールドに行こうと思っているのですが、中はベビーカーでまわっても、大丈夫ですか?というか、周り難くないですか?
行ったことある方いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

土日だとベビーカー周りつらいかもしれません💦
平日なら空いてるのでうちの双子ベビーカーでも回れました!

keiko

ベビーカーは使えると思いますが階段ばかりなので大変じゃなければですかね?
私はB型ベビーカーで行ってました

はじめてのママリ

スロープもありますし、ベビーカー大丈夫だと思いますよ!使ってる方よく見かけますし、イルカショーの際にはベビーカー置き場にずらっと並んでるのみます!

はな

大洗水族館でベビーカー借りて使ったことあります!
特に回りにくいとか気になりませんでしたよ🤗

mau

ベビーカーで回れますよ〜!エレベーターがあるので回るのは大丈夫でした!
イルカのショーは会場入り口前にベビーカーを置いて入場なのですが、混んでる時に行ってしまったのでショーを並ぶ時にベビーカーだと並ぶところが少し狭くて動かしにくかったです。

mi

ベビーカーで大丈夫ですが、土日だったらエレベーターで列ができます💦