※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人に出産祝いで贈るパジャマ、ワンピースかセパレートか迷っています。帝王切開だった友人には傷口に当たらないワンピースがいいか、汚れた時に上だけ着替えられるセパレートがいいか悩んでいます。友人はどちらでもいいと言っています。

友人に出産祝いで前開きのパジャマを贈ります!
ワンピースタイプとセパレートタイプ、どちらのが良いと思いますか??
友人は帝王切開だったので、傷口に当たらない様に(当たるのかも分かってませんが…)ワンピのがいいのかな?と思ったり
母乳とかで汚れた時に上だけ着替えられるセパレートのがいいのかな?と思ったり…

本人に聞いたらどっちでも!って言われたので悩んでます💦もしご意見あったら教えてください🫣

コメント

はじめてのママリ

ワンピのがいい!!!

はじめてのママリ

セパレートのがいい!

星

私はワンピースだと足が寒いので
セパレートのが嬉しいです😊

ままり

帝王切開で産んでますが、傷は結構下の方なので、セパレートでも大丈夫です🙆🏻‍♀️
退院してからはずっとセパレートで過ごしてました☺️