※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきているとのことですが、予定日まで持ちこたえたいです。動きを控える方が良いでしょうか?予定日まで猶予はありますか?

今35週に入ったところなんですが、検診に行ったら赤ちゃんがかなり下がってきてるらしいです。

計画分娩の日程や名前の由来が予定日の10月に合わせているし、10月1日に長女がずっとコロナで見れなかった運動会があったりするのでそれまで持ちこたえて欲しいです!😭

あまり動かない方が良いでしょうか?

予定日は来月の14日なんですが、下がってきててももう少し猶予ありますかね🥺

コメント

ナナミ

こればっかりは分からないですね〜
どうにか生まれてほしくなくてずっと横になってた初産の方が、37週とかで生まれたのも知ってますし、、、動くよりは動かない方がマシかもぐらいですね💦

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!

そうですよね💦
    気休めかもしれないけど骨盤ベルトして動き過ぎないようにしてみます😭

• 9月9日