※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえすん
お出かけ

10月半ばから下旬あたりでディズニーへ行こうかと思っています。ちょう…

10月半ばから下旬あたりでディズニーへ行こうかと思っています。ちょうど1歳になる娘にハロウィンも近いのでコスプレさせて行きたいのですがこの時期にオススメの衣装とかありますか?寒さ的な面を含めなにかオススメあれば教えて頂きたく思います。

コメント

やっぱりそのくらいの月例だとダッフィー系のふわふわなもの着てる子が多いです!

10月下旬だと長袖着ているので、女の子だとシェリーメイのもこもこしている服、プリンセス系のドレスならボレロやカーディガン羽織っている方はよく見かけます!

ぴよぴよ

3歳になるときに行きました〜☺️
(10月末ごろでした)

娘は長袖長ズボンの上からシンデレラドレスを着ていきました♩
ドレスを着ている子はかなり日多かった印象です😂
が、目立つのでキャラクターが写真撮影やパレード中に気づいてアクションしてくれたり、キャストの方にもたくさん声をかけていただきました😊♩

昼間は暑くて、夜は本当にかなり冷え込み💦
ドレスの上に羽織りを着ていましたが現地でポンチョを買い足したほどでした🤣

もこもこ系の服だと昼間は暑いと思うのですが、中の服を調整したりすれば問題ないかなと思います😍

ドレスは結構抱っこやアトラクションに座らせるのがしづらいです😇
が、その厚みがクッション的な感じになってベビーカーでは本人が快適そうでした…😂✨