※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

37w2dでNSTで張りや痛みあり、子宮口1.5cm。赤ちゃん3000g、羊水多く、早く産みたいが上の子の運動会がある。早く産まれる可能性はあるか。

37w2dです。
今日検診でNSTをして張りが定期的にあり痛みもありました、子宮口は1.5cm「お産早いかもね〜」「次の検診産まれてなかったら1週間後で〜」と言われました。
赤ちゃんは3000gほどで羊水が多くお腹が張りやすいようです。

この場合早く産まれますかね?
17(土)(38w頃に)上の子2人の運動会があるのでそれまではおなかにいてほしいのですが、でもよく張るししんどくて早く産みたいです。

コメント

e rm

子宮口の柔らかさや赤ちゃんの降り具合などにもよりますが…あとはママの動き方次第かとも思います!
早く産みたいならたっくさん動いてお腹張らせた方がいいですし、そうでないなら大人しくしていることですかね😌

• さき

さき

そうですよね、2人目もたくさん歩いてスクワットや階段もしましたが予定日すぎたのでほんと赤ちゃんの様子とママ次第ですよね〜

• 9月8日
  • e rm

e rm

やっぱりその時によって全然違うと聞くので、なかなか私たちの思う通りにはならないですね😂

• 9月8日
  • さき

さき

ですね、経産婦でも個人差ありますしこればっかりはわからないですね💦

• 9月8日