※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日出産予定で子宮口が開いておらず、バルーンコース入院の心配。促進剤に不安がある方いますか?

内診されて全く開いてなかったのに、グリグリのあと
陣痛きた方いらっしゃいますか??

明日出産予定日で朝おしるしが来てたので
期待したのですが、全く子宮口あいてなくて
今のままだと11日に入院→バルーンコースです😇

一人目もバルーンだったので、慣れてはいるんですが
促進剤にびびってます…

コメント

Chama

内診グリグリ3回目の夜に陣痛が来ました(๑˙³˙)

予定日を1週間過ぎそうになっていたので、3回目は冷や汗もののグリグリでした。。💦

出来れば自然な陣痛で産みたいですね( ¨̮ )
バルーンも痛そうですが、促進剤は、正に促進剤です(--;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三回もされてるんですね!

    私の病院予定日前日じゃないと
    内診グリグリしない病院らしく、今回はじめてでした😱

    前回はバルーン→破水だったので促進剤せてなくて…促進剤めちゃ痛いんですよね…😭こ、こわい

    • 9月8日
  • Chama

    Chama


    やっぱり病院によって全然違うんですね👀!

    私の場合、元々キツい陣痛は来てたのに赤ちゃんの頭が2時方向に向いてて、お産が進まない。という状況だったので促進剤が余計に辛かっただけかもしれません 笑💦

    促進剤は痛みが100MAXまで振れるので、確かに痛いですが、お産は進みます!

    夜に陣痛は来やすいみたいなので、軽くダンスしたりいつも以上に動いてみるのも1つの手かもしれません^^;

    陣痛が来ることを願っています⭐️安産になりますように‼️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中の陣痛に期待して昼間にスクワットしてみましたが全然です笑

    お産が進むのは嬉しいですが
    やっぱり痛いですよね😵
    どんな風に痛みがくるのか怖いですが
    頑張ります!ありがとうございました🙏

    • 9月9日
ママリ

健診の日にまだ全然だねー、来週もう一回来てダメなら促進剤ねって言われて

その日の深夜に陣痛きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回初めての内診グリグリだったのですが
    予定がもう明日なので、入院日決めてと言われ、11日になりました😱

    おしるしもきたのに😭
    予定日超過してましたか?

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    予定日より前でした😂

    病院によりけりなんですね、、

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前だったんですね!
    できるだけ自然分娩をまつ病院なのか
    内診はギリギリまでしないといわれていて、予定日前日の今日初めての内診でした💦

    本当に病院によりけりですよね。
    今日のよる陣痛来ることを祈ってます😭

    • 9月8日