※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

アイパッドでモバイル通信を使うためには、simカードが必要です。Wi-Fi契約か、iPhoneとのデザリングを検討してください。

中古でアイパッド購入しました。simカードが入ってません。子供がユーチューブを見るのに使いたいんですが、Wi-Fi契約するしかないのでしょうか?iPhoneとデザリングしようと思ったら、simカードがないからか、モバイル通信のデザリングのボタンは押せませんでした。

コメント

のあ

デザリングはWiFiじゃないですか?🤔

• マカロニ

マカロニ

Wi-Fiで、できました!ありがとうございます😊

• 9月8日
みかん

デザリングするならiPhone側のデザリングをオンにしてiPad側は設定→Wi-Fiのところから繋げると思います😌

• マカロニ

マカロニ

アイパッドのほうの、Wi-Fiボタン押したら、iPhoneのパスワード入れてくださいって出ますか?パスワードって何のことですかね😭

• 9月8日
  • マカロニ

マカロニ

パスワード分かって無事にユーチューブキッズを開けました!!🥺ありがとうございました💓

• 9月8日
ママリ

私もWiFi専用のiPad持ってますが、デザリング出来ますよ??

• マカロニ

マカロニ

今できました😭ありがとうございました💓

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

iPhoneの設定→インターネット共有をオン(ここにパスワード出てます)
iPadの設定→Wi-Fi→iPhoneを選択、パスワード入力でいけませんか?

• マカロニ

マカロニ

いけました😭✨ありがとうございます😭💓

• 9月8日