※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

似合う服装がわかりません。体型が変です。・どちらかいえば高身長の細…

似合う服装がわかりません。
体型が変です。

・どちらかいえば高身長の細見
 (167cm、51kg)
・骨格が大きい、ゴツゴツしている、肩幅も広くガッチリしている
・手足は細い、身長のわりに足短い
 

こんな体型のため、
たとえばよく流行りのダボッとしたのだったり、ワンピースきたら太って見えたり妊婦さんみたいになります💦
逆にスキニーみたいの履いたほうが痩せては見えますが、足が短いの目立つしで。


特に冬は、
旦那によく着ぶくれしているとよく言われます。


カジュアルで、からだ大きくても痩せて見えるおしゃれな服装ありませんか?

コメント

ママリ

実際見てないのでわかりませんが骨格ストレートさんですかね?
逆にIラインのピタッとした服とかタイトスカートやマーメイドとか似合うんじゃないかなと思います✨骨ストとかで検索するとファッション出てきますよー!