※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンパラ
妊娠・出産

第2子妊娠でお腹が早く目立つのは私だけ?お仕事中ですが、お昼以降に返信します。

妊娠3カ月入りました
第1子妊娠中(3カ月)の時はあんまり目立たなかったんですが、第2子妊娠2カ月後半くらいからお腹の出方が妊娠5.6カ月並みに出るんですが、私だけなのでしょうか?
今仕事中なのでお返事がお昼以降になりますがご了承下さいm(_ _)m

コメント

チェイス

私もです。
一人目の時は4ヶ月くらいで出始めてたので、二人目だから早いのかな???とか思ったり…

でも5,6ヶ月ほどの出具合ではないかもです(笑)

• ニャンパラ

ニャンパラ

遅れてごめんなさい🙏
    えーまだお腹出られてないんですね(๑>◡<๑)

なんか秘訣とかありますか?
    私も臨月のお腹どうなるか不安でm(_ _)m

• 12月12日
めぐ@nyan

私も現在7週目ですが
早くも出てきたように思います💦
(;゚Д゚;)
気のせいかと思ってましたが…笑
明らかに出てきたと思います💦

やはり一度膨らんだお腹は
出やすいのかなーと(>人<;)

• ニャンパラ

ニャンパラ

お返事ありがとうございます

ですよね?私も『あっうん気にしないでおこう』って思ったんですが会社の作業着ズボンはまだギリギリ入りますが、ベルトが止めにくくなって来たので笑

やっぱり1人産むとお腹か出やすい事なんですね^_^

• 12月12日
まみ

私も一人目の時は、最後で出てきたのに…
今は、もう若干ですが出てきています。

• ニャンパラ

ニャンパラ

やっぱり出て来ますよね(๑>◡<๑)
    この先臨月になった時のお腹の大きさが不安ですよね(๑>◡<๑)

• 12月12日
はるmama

私も8週後半なのですがもう出てきているようです。体重もつわりで少し減っていて便秘もそんなに妊娠前と変わらないのですが数週間前に履いていたズボンのボタンがとまらなくなりました。更に旦那からもお腹出てきてない?て言われました(笑)

1人目も3ヶ月後半から出てきて最終の腹囲が108㎝で大きいかったので今から出るとこれ以上になるのかなてちょっと思ったりしています。

• ニャンパラ

ニャンパラ

やっぱりみなさん同じですよね(๑>◡<๑)

まだ会社の作業着ズボンはギリギリ入りますがベルト(マタニティベルトがあればなぁ〜)が止めにくくなって来たのでベルトかなかったら困るm(_ _)m

• 12月12日