※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊娠・出産

8wからエンジェルサウンドで心拍は聞こえないけど、12wから使えるらしい。早く聞こえた人いますか?臍帯音だけでも聞けたらいいな。早めに使った人の体験を教えてください。

8wなのですが、エンジェルサウンド
使った所で心拍なんて聞こえませんよね?🤣
12w頃から使用可能なのは知ってるんですが
それより早く使って聞こえた方居ますか?

臍帯音だけでも聞けたらなーなんて
思って💦

かなり早めに使った事ある人
どうだったか教えてください✨

コメント

トトロ

8wから練習のつもりで聞こえない前提にして、使い始めました!
9w1dで少しだけ臍帯音聞こえました✨

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難う御座います📝
    9wですね✨
    私ももう何年も使ってないので練習がてら今日からやってみます🥰

    • 9月8日
mamarin

昨日10週で使ってちゃんと心臓の音聞こえましたよ〜☺️
ただ同じスピードの臍帯音が聞こえなかったので11週入ったらもう一回チャレンジしようかと思ってます🤣

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    コメント有難う御座います📝
    やっぱり10wぐらいじゃないと聞こえないですよねー😂
    興味本位でやってみます笑

    • 9月8日
deleted user

9w1dでかなり大きく聞こえたのでこれは8wのころもきこえてただろうなと思うくらいでした😆
きこえるかもですね!

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    今さっき試しでやってみたのですが、まっったく聞こえませんでした🤣
    自分の血液が通る音?なのか、赤ちゃんの臍帯音なのか微妙な音は拾えたんですが、赤ちゃんだ!!とはならず💦
    1週間後もう一度試してみます😂

    • 9月8日