※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦が、オリモノでピンク色を発見。お腹の状態も気になる。早産の兆候か不安。皆さんの経験を聞きたい。

出産前について

今35w4dです。
普段オリモノ用に1番小さなナプキンをつけているのですが
35週入ってすぐのとき、シートに少しピンク色が入ってました。
その時は大して気にしてなくてお散歩などに出かけてるんですが、今日また夜中に見たらシートがピンクになってました。
まだ臨月にも入ってないので早いのですが、これっておしるしなんですかね?

何だかお腹もゴロゴロなっててお腹下してる時みたいな音がしてます。
(ただ、貧血で鉄剤を飲んでるのでお通じは固いんです)

病院まであと1週間近くあるので皆さんの意見をお聞きしたくて。
ご経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

なぎ

もしかしたら少量でも破水している可能性があるかもしれないので、病院に電話して受診するべきか聞いてみることをオススメします!
まだ35週だと早産になってしまうので💦
うちの産院では36週からしかそこで産めませんでした😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    病院に電話したら一応来院して。って言われたので見てきました。
    今のところは破水とかなくて様子見って言われたので自宅で安静にしようと思います😂

初産で予定日までは産まれないだろうって変に自信があったので、おしるしから数日で産まれる可能性って見て焦ってしまいました💦

• 9月8日