※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
お仕事

ドラッグストアの採用結果がまだ分からず、次の求人に応募してもいいか不安です。

ドラッグストアのバイト結果待ちで1週間から10日以内で 採用であれば電話、不採用であれば履歴書が郵送されてくる予定ですが、今日で7日目が経ち、電話も来ず、郵便物もありません🥺
早めに動き出したいので、次のところを受けたいと思っているのですが、求人に応募しても良いですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら待たないで、次のとこ行きます

• こうこ

こうこ

ありがとうございます!!

• 9月7日
  • こうこ

こうこ

ちなみにドラッグストアの方が仮に採用の場合でしたら、
    はじめてのママリさんであればどうしますか😂?
    参考までにお願いします!!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給やその他条件がよくて、面接の時に印象がよかったならドラックストアに行きますが、今7日目で、これから次探して、面接受けてそこの結果出て〜ってまた日数かかると思うので、労働条件も含めていいなと思ったところは次々に連絡して面接予定入れたほうが時間のロスにならないかと思いますー

• 9月7日
  • こうこ

こうこ

詳しくありがとうございます🙇さっそく応募してきました!
    お陰様で迷いがなくなりました🙋‍♀️
    ありがとうございました!!

• 9月7日

DSで採用の仕事もしてますが皆さん結構同時に進めてますよ〜-⁽ -´꒳`⁾-

なので応募してみてDS決まったとして応募してた所を辞退するならそこで決めたらいいし応募してたところも受けたいなら受けてから決めるのでもOKです(´-`).。oO(

• こうこ

こうこ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇
    同時に進めていきたいと思います😊

• 9月7日