※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

おもちゃと本のおすすめを教えてください。YouTubeで見たプーさんのメリーが気になるけど、他にプレイジムが欲しい。足につけてバタバタするシャカシャカなるやつは違和感がある。

おすすめのおもちゃありませんか〜?💛
よくYouTubeでみてるとプーさんのメリー使ってる方が多く気になってはいますが他にプレイジムありませんか🧸こないま足につけてバタバタするとシャカシャカなるやつ買ったんですが違和感があり嫌みたいで🤥
あとおすすめの本もおしえてくださ〜い💛

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はアンパンマンのメリー使ってました☺️
絵本は定番ですが、だるまさんシリーズ喜びます☺️

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます( 𖦹‎ᯅ𖦹 )調べてみます💚

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私はプーさん嫌いだから置きたくなかったんですけど、やはり人気なだけありました!
出産祝いにプーメリー貰いましたがめちゃくちゃ大活躍しましたよ
ちょうど2ヶ月くらいは目が少し見えるようになって、プーメリーを目をパチパチさせてよく眺めてました
つかまり立ちのときも使えましたし

絵本はうちはSassyの絵本を気に入ってよく眺めてましたね

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!!
    私もプーさんはな〜とは思っててでも使ってる方おおいので気になってました🤭活躍したんですね〜!つかまり立ちにも使えるのはいいですね💚

• 9月7日