※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キジママ
サプリ・健康

妊娠中期に入ってから顎とおでこのニキビが一気に増えて、おでこは見た…

妊娠中期に入ってから顎とおでこのニキビが一気に増えて、おでこは見た目では分かりにくいのですが触ったら小さなポツポツが沢山あって、顎に関しては目立つニキビが密集して見るに堪えないレベルになってしまってます…。今までニキビができる体質ではなかったので驚きですが皆様通る道なのですかね…洗顔、保湿や乳液等は頑張ってますが同じような経験をした方はどれ位で治りましたか…?

コメント

はじめてのママリ

妊娠前はあまりニキビ出来にくく普通肌でしたが、
妊娠してからニキビはすごいし、
オイリー肌になりました😭
でも出産して1日目には元通りになってました笑笑

• キジママ

キジママ

やっぱり妊娠したら体質がゴロッと変わるのは仕方がないんですね…😢鏡見る度落ち込んでましたがそのお言葉聞けて安心しました👏不安だった出産がちょっと楽しみになりましたありがとうございます😭✨笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に気分下がりますよね、、
    でもお産して疲れ果てて寝てしまい起きたらあら、びっくりニキビはどこへ?ってなりました!笑笑

• 9月7日
  • キジママ

キジママ

本当に気持ち良くなった?と思ってもぶり返すのでもう産後を期待して諦めました✌️笑
    赤ちゃんにグングン色々と持っていかれてたのもあるんですかね?お産は怖いですが入院中にピカピカになる事を願います😭🙏笑

• 9月9日