※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
雑談・つぶやき

いつも朝一で体重測るんだけど、こないだの検診からまた体重減ってる(^_…

いつも朝一で体重測るんだけど、こないだの検診からまた体重減ってる(^_^;)なぜだ!?妊娠前からは+5kgだけど、これから一気に増えるとか(´・_・`)?明日で33wだけど赤ちゃんの体重はちゃんと増えてたし大丈夫なのかな?

コメント

SARISARI

私は29w〜34wまで入院してて、入院中の1ヶ月は体重変わりませんでしたが後半1週間で1キロとか増えましたよ٩(ᐛ)笑
かなりビビリましたが急に増えるし、急にお腹も臨月で出てきました(꒪⌓꒪)笑

ありすひめ

入院してたんですね(>_<)💦切迫とかですかー?
私一人目の時に15kg増えちゃったので今回妊娠わかってから食事制限してたのもあり体重あまり増えないです(°_°)笑
ここ最近は増えたり減ったりです(´・_・`)💦

SARISARI

はい、切迫でした(꒪⌓꒪)
入院中は点滴の副作用?で代謝が物凄く良くあまり体重は増えないとの事でしたが退院してからさほど食べてないのに体重が増えましたよていき不安でした(꒪⌓꒪)
でも37w2dと早い時期の出産だったのでその不安も即消えました(笑)

あと2ヶ月弱でご対面できますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張って下さい♡

SARISARI

なんか誤字ってますね(꒪⌓꒪)
体重が増えてしまい不安でしたの打ち間違いです(;´Д`)

ありすひめ

それは大変でしたねΣ(´Д`ノ)ノ
入院中の反動で増えちゃったんですかね(´・_・`)💦でも37w2dでの出産で良かったですね!?私も37wになったらすぐ産まれて欲しいです(°_°)笑