※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれは好きだけどブランドに全く興味のない方いますか?30歳になった…

おしゃれは好きだけどブランドに全く興味のない方いますか?30歳になったのでブランドのバッグとか持った方がいいのかなと考えるんですが結局いつもgu.shein.fifth.などプチプラばっかり買ってます😅それで満足してたら無理に買わなくてもいいですかね🥺

コメント

にこ

全然いいと思います✨✨
自分の好みでいいんです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    好きではないものを身につけるより安くてもときめいたものを身につけている方がテンションあがりますよね😊

• 9月7日
domama

30代です、私も全く興味ないんです笑笑
服やカバンはユニクロGUしまむら様様!笑
ブランドでたくさん着飾るより、プチプラでもパリっと着こなしてる人に憧れです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです☺️たしかに着こなしてる人かっこいいです✨スタイルがいい人は何着てもオシャレになることを覚えたのでダイエット頑張ります🤣

• 9月7日
ままま

カバン好きですが、かわいいのをいかに安く買えるかにこだわってます笑
持ってるブランドのバッグはCOACHやFURLA、しかも何年も前から使ってるやつです笑
高いカバンを買ってしまうと持って行く場所がないし、汚したら嫌だからと結局使わない気がしているので、本当に欲しくなった時が来たら買うかなあと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物持ちがいいんですね✨たしかに今そんなにおしゃれしてお出かけすることなくて買ってももったいないかなって思っちゃいます🥲もう少し落ち着いたときに欲しいものがあれば購入しようと思います!ありがとうございました😊

• 9月7日