※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カードを新しく作り直した際、不正利用で減ったご利用可能額は変わらず、不正利用金額は残高に記載される可能性があります。

楽天カードを今月から初めて使おうとしたら不正利用発覚して楽天カード利用停止して新しく作り直しました。
アプリで作り直したカード内容をアプリで見たらご利用可能額が減ったままで不正利用で使われた金額がご利用残高のところに記載されてたままでした。また不正利用されてしまったのでしょうか?
それとも、カード作り直しても不正利用で使われて減ってしまったご利用可能額とご利用残高は変わらずに引き継がれますか?

コメント

アプリに反映されるまでに時間がかかったりもあります。

不正利用、誰かご家族が知らないうちに使ったとかはないですか?ここまで立て続けに不正利用されるのも珍しいと思います。ましてや、カード作り直してあるのですよね💦

• はな

はな

なるほど🤔🤔
    旦那が使うことはないので、もう少し様子を見てみます😭

• 9月6日