※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アーモンド効果飲んだことある人!どんな味ですか?甘味は少ないですか?ど…

アーモンド効果飲んだことある人!!

どんな味ですか?甘味は少ないですか?
どんな効果がありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日いただいたので飲んでみましたが私は結構甘く感じました🥲小さな紙パック飲み切るの大変でした。

甘いです!!
味は、言い表せないですが、私は大好きです!
豆乳より癖がなく、カフェラテのような苦味がなく、まろやかでクリーミーな味です。牛乳のクリーミーさもですが、アーモンドがクリーミーなのかな?と思います。液はサラッとしてます。

便秘に効くと聞いたことがあります!

リリ

砂糖不使用のものを飲んでいますが、アーモンドって感じです😅(ごめんなさい💦なんて表現すればいいか… 不思議な味です笑)
砂糖が入っているものはものすごく甘く感じます。ガムシロ大量に入れたような甘ったるい感じです。

効果は実感した感じは無いのですが、ビタミンEや食物繊維がたくさん含まれているようなので美容や腸内環境にもいいようですよ🙂