※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

旦那に蹴り飛ばされて、玄関に落ちました(笑)😅膝と、足の親指で着地し…

旦那に蹴り飛ばされて、玄関に落ちました(笑)😅

膝と、足の親指で着地して膝は擦りむいただけですが足の親指が痛すぎてほぼ曲げれず、根元が1.5倍に腫れてます。骨折?捻挫?放置でいいのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

😭😭😭
明日早めに整形外科に行ってください😭

• 22

22

整形外科って子供連れてっても大丈夫でしょうか??

• 9月6日
ままり

病院行きましょう‼️骨折しているかもしれませんよ😢

• 22

22

骨折している場合、そのまま放置だと良くないですよね🥲?

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

笑い話じゃないと思いますが😥
大丈夫ですか?
絶対病院に行くべきですよ💦

• 22

22

玄関に思い切りとコケたので文字にするとなんか恥ずかしくて、笑つけました。🥲
    腫れてて結構痛いですが、大丈夫ですありがとうございます😭

• 9月6日
ままり

骨折かヒビ入ってると思います。
病院行った方がいいですよ。

• 22

22

そうですよね、、子供二人連れて行っても大丈夫か連絡して、行けるところ行ってみようと思います💦💦

• 9月6日
  • ままり

ままり

私、まな板落として足の指にヒビ入って足引きずって病院行きました。
    真っ青になって腫れました。
    お子さんは連れていって大丈夫だと思いますよ。
    レントゲン撮る時にちょっと看護師さんに見ててもらうくらいだと思います。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

素人の経験談で恐縮なのですが、昔足首を捻挫した際に1.5倍ほどに腫れ上がりました💦

特に整骨院にも行かず湿布を貼って腫れが引くのを待ったのですが、捻挫した際に関節がズレてしまっていたようでそのまま固まってしまいました。
捻挫から15年ほど経過しますが、未だに一定方向に曲げると曲げづらく痛みを伴います。

骨折でなくても、こういった可能性があるため一度整骨院に行かれることをおすすめします…

旦那さんには明日天誅が下りますように!!
お大事にどうぞ😭

• 22

22

そんなことがあるんですね😭😭怖いです…

捻挫も骨折もしたことがなくて、どんなものかよく分からなくて😢
    病院行こうと思います😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

足の病院もそうですが、旦那どうにかしないと駄目だと思います…

• 22

22

DVだよっていったら
    完全に足で蹴り飛ばされましたが、押したら勝手に落ちただけ、まず証拠ないやんって言われました🥲

お前が一人で家出ていけって言われたので、子供は私がみるから一人で実家帰ってといったら、俺の子だから無理。離婚するとしても俺が引き取る。お前は稼ぎもないし育てられんだろ。俺の子だの一点張りです。

いきなりよく分からない愚痴すみません。。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにカメラかボイスレコーダー買いましょうよ。
    証拠集めて突きつけたら良いですよ。

DV夫に親権いくと思ってるんですかね?

私なら次同じことあったら、「証拠、本当に無いと思ってるんだ?そう思っていればいいよ。」
    と吐き捨てます(録画してなくてもカマかけます)
    もしかして録画してる…?と相手焦ると思いますよ。

足、お大事にしてくださいね!

• 9月6日

病院を受診されてください。
指は骨折しやすいので。
私も曲げられなくて受診したら、複雑骨折で完治まで3ヶ月ほどかかりました🥲