※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

かなりどうでもいいことなのですが😂😂旦那は食パン焼いて食べる時、バタ…

かなりどうでもいいことなのですが😂😂

旦那は食パン焼いて食べる時、バターだけで食べられない(食べてこなかった)人です🫣バター塗ったらその上にジャムやクリームを塗って食べる…という感じです!

結婚してからびっくりしたことの一つです🤣普通にそういう人はいるよ〜と言う旦那…笑
他にも同じ様な方いらっしゃいますか?🍞🫣

コメント

ひまわり

義親がそうです🤣

うちの旦那はバターだけで食べるし、バターだけが1番美味しいって言うくらいなんですが。

義実家行った時に、バター塗ってさらにジャム塗ってたのにはびっくりしました🤣

「それ何も塗ってないけど」って言われたやつはバターが塗ってあるやつ🤣

え、バター塗ってるやん。って笑笑

ジャムならジャムだけでよくない?って思いました😂

そりゃカロリーあるほうが美味しいけど🤣

子供にあげるのはどちらかにしたいです笑笑

ままり

うちの旦那の実家もそうです!
バター塗ってジャム塗ってました✨
私もびっくりしました!笑
でも確かに美味しい😋

よちこ@内職始めました💧

姉が高校生の時に、バターの上に砂糖をかけて、シュガートーストで食べてるのを見てきました…


コッペパンで、ジャム&マーガリンとかあるから普通かなぁ🤔と思います😅

個人的には好きではないです😮‍💨

deleted user

わたし結婚するまではバターだけでパン食べたこと無かったです🤣
絶対バター+ジャムでした🥺
結婚して美味しいパン買うようになってからバターだけも食べるようになりました🥹

mnrhnk

私の実家がそうでした💦
それが普通だと思ってたし、
給食のジャムとかもマーガリンとジャムのパキって割って2つ同時に出てくるやつだったので変ではないと思いますよ🤔🤔

ちょびすけ

今でもバターだけで食べられません😅
バターにはジャムがないとだめです😅

deleted user

旦那がそうです☺︎
バター+いちごジャム塗って食べてます😂

ままり

わたしもジャムがあるなら、バター+ジャム派です😊!
バターというよりマーガリンですが🫶(笑)

ビール

小さい頃は私もそれでした❗️

はじめてのママリ

皆様コメントありがとうございます😂全然否定したいとかじゃないのでお気を悪くさせたらごめんなさい💦
読ませて頂いて参考になりました😊❤︎

ひまわりさん
ままりさん
せいまさそうママさん
🌊こま🌊さん
mnrhnkさん
ちょびすけさん
のあままさん
はじめてのままりさん
ビールさん