※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
妊娠・出産

横浜市西区にある田渕レディースクリニックに通われてる方いますか?

横浜市西区にある田渕レディースクリニックに通われてる方いますか?

コメント

ママリ🔰

里帰り出産のため転院しましたが、32wまで田渕さんに通っていました!

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

コメントありがとうございます。
    病院の雰囲気って正直どうですか?

• 9月6日
ママリ🔰

予約不可で先生がお一人のため、午前午後とも開院時間の20〜30分前に並ばないとかなり待ちます。診察は良くも悪くも流れ作業的で、こちらから質問しなければあまり詳しい説明がないことも多いです。(血液検査やオリモノ検査の結果なんかも特に説明はなく、会計の際に結果の用紙が渡されるだけでした。いいのか悪いのか分からず戸惑いました)
助産師さん、看護師さんは割と優しい方が多い印象です。エコー写真は一応毎回貰えます。
夫含め男性の付き添い不可のため、夫婦で検診を受けたい方には向きません💦
私は自宅から近く、横浜駅からも徒歩で行けるので田渕さんに通っていましたが、初産なのでもっと丁寧な病院でも良かったなと正直思っていました。
ご参考になれば幸いです。