※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家事・料理

使った弁当箱洗い物に出すってそんな難しいかな…?金曜に持っていった弁…

使った弁当箱洗い物に出すってそんな難しいかな…??
金曜に持っていった弁当箱かれこれ4日?放置w
片付けない私も悪いけど
自分で使ったんなら自分で洗い物に出すくらいやれや!

別に自分で洗うわけじゃないんだから
せめてそんくらいしたら?
挙句。もうこれ捨てた方がいいよ。って
簡単に言うなよ。それも金かけて買ってんのよ。タダジャナイノ

コメント

ママリ

そんな状態なら捨てさせてその人のお小遣いから買わせたらいいですし、洗うのもその人でいいと思いますよ!
尻拭いしてやる必要ないです🙃
本当にお疲れ様です😭✨

ママリ

私の子供時代がそんな感じだったので気持ちはわかりますが、逆の立場になると早く出せよ、ですね😩

残念ながら自分で頑張ろうという気が起きなければいつまでもやらないと思います💦

ほのち

タダジャナイノ に笑っちゃいました😂
洗って‼︎って言ってるわけじゃないのに出すくらいできるだろwって思いますよねー😩
お疲れ様です🙇‍♀️

かぁちゃん

ウチもそうだったので、おにぎりの中に、おかず詰めてやりました🤣唐揚げ、ウインナー、卵焼きなど。最初は、食べやすしいいとか言ってたけど、毎日同じにしてたら、やっぱり飽きて嫌になったみたいで、普通の弁当頼まれて、また弁当箱出さなかったら、おにぎりになるから‼️って言ったら、ちゃんと出すようになりました🤣でも、キッチンに置いてあるだけですが😅