※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那とセックスレスです。3ヶ月に一回しかしてません。1人目産んだ後は…

旦那とセックスレスです。3ヶ月に一回しかしてません。
1人目産んだ後は私からしたくて誘ってましたが断られることが多く心が折れたので最近は私からは誘わないようにしてます。無理やりしてもらってもなんの意味もないので…。そしたら3ヶ月に一回くらいになりました。私はせめて月に2回はしたいのですが。
旦那は40代前半で、もう性欲がこれから高まっていくことは無いと思います。でも40代で3ヶ月に一回ってやばくないですか?ちなみに私としない以外は1人でもしてないらしいです。旦那が1人でするのを私が嫌とか言ったことはありません。だから隠す必要もないと思いますので本当だとしたら3ヶ月に一回しか出さなくていいって男として終わってませんか?何かの病気なんでしょうか。みなさんのだんなさんはどうですか?

コメント

ママリ

うち、半年に1回あるかないかなんですが??( ゚д゚)

• a

a

拒否られてる側ですか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私自身、仲良しがあまり好きじゃないです。性欲もほぼ無くなったに等しいですね。

• 9月6日
  • a

a

旦那さんもしたくないんですかね?それだったらお互いのニーズがあってて羨ましいです

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

旦那はしたいみたいですが、私が全く気分が乗らない。眠い。
    子供がいつ起きてくるか、気になって仲良しに集中できないって感じですねー。

• 9月6日
  • a

a

自分がしなきゃいけないくらいだったら外でしてきてほしいって思いますか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そもそも大人なんだから、自分の性欲くらい自分でどうにかしてくれってのが本音ですね。
    もし外で発散したのであれば、それは一生私にバレないように隠し通して墓まで持っていって欲しいです。もしバレたら私は離婚です。

• 9月6日
3児ママ🔰

はい!先ほどリアルタイムに断られました(*´・∀・)ノ

三人目産んだ後から本当にしなくなったし、断られるようになったので、あー産むためだけだったんだぁーと思っております😊
したい!と伝えると、俺はいつでもいいよ。でも今日は難しいかな!これが決めゼリフです(笑)

とりあえずもう相手を見つけます。

• a

a

同じですね、断り文句笑
    うちの旦那、拒否るくせに束縛だけはしてくるからほんとにだるいです。もう興味ないならないで他でするからほっといてほしいのに😇
    3児ママさんと旦那さんはおいくつですか?

• 9月6日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

束縛は全くですね!本当に興味ないんでしょうね(笑)関心なさすぎて余裕で浮気できると思います(笑)
    うちは31で、旦那も同い年です!
    まだまだ出来る年齢ですよね?😭

aさんはおいくつですか?

• 9月6日
  • a

a

私は25で旦那40代です😅
    関心なさげならバレないと思います
    でもバレないように細心の注意払ってくださいね笑
    31だったらこれから結婚する人もいるくらいですからまだまだこれからなのに!
    その気になればすぐ相手見つかりますよ笑笑

• 9月6日
🐶

旦那36、私29です!

旦那は性欲落ちてきたって悩んでました。
仕事でやはり疲れて、そこから復活しないみたいです。
でも女性は30から性欲が右肩上がりになるらしく、疎かにしちゃダメだねって言ってましたが

次男は1回で妊娠
そのあとしていないので1年半くらいレスですね😂

でも1人ではしているようです😊
私も1人でします🙋‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

一人目の産後からレスで二人目の妊活で一度。一発妊娠のためそこで終了です笑
もうたぶん一生することないと思います!
お互いがしなくていいや〜て感じなので成り立ってますが、これが片方だと立派な離婚事由ですもんね‥
ちなみに仲はめっちゃいいです😊✨

まる

結婚してから6年半で10回くらいしかしてないと思います(笑)
1人目妊娠中から数年間してなくて、2人目考えて数回しましたがなかなか妊娠せず、
結局シリンジ法で授かりました。

上の方同様今後一生することないかな〜と。

うちは旦那側が性欲ゼロです。