※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちち
妊娠・出産

妊娠9か月で胎動で痛みが出ることや、急に痛みがあることがあるか知りたいです。頭が下がってきていると言われています。

妊娠9か月です。
胎動で痛みが出ることってありますか?
急にビリッと傷んですぐ収まるということがあります。
ちなみに、すこし頭が下に下がってきてるねと言われています。
一瞬痛みがくることってあったか、どんなときにあったかお聞きしたいです😣

コメント

ちゃむ

胎動凄くて痛いって事ですかね?
骨蹴られると一瞬いったっっ!ってことよくあります!

• にちち

にちち

ボコボコはするんですが、それで痛いのか自分でもよく分からず…
    どっかに当たってるのかもしれないですね💧

• 9月5日
双子ママ

双子ちゃんでしたが、しょっちゅう胃のあたりと膀胱辺り蹴られてとんでもなく痛かったです💦

• にちち

にちち

そうなんですね、双子ちゃんだから余計ですかね…
    ありがとうございます!

• 9月5日
ひねくれママ

ビリッとした感じ、あるかもです🥺歩いてて、針がささったような、ビリッとした感じで、思わず立ち止まってしまったりしてます。私の場合ちょっとでも尿がたまって歩いてる時になるような🤔1人目の時にはなかった痛みだなーと感じでまして、先生にいったところ、健診も問題なく特に心配ないとは言われてます💦

• にちち

にちち

そうでした!
    ビリッと電気走ったような刺さったような…
    ちなみに前駆陣痛の痛みとは違う感じなのでしょうか??

• 9月5日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

私の認識ですが、前駆陣痛は生理痛のような鈍痛のような便意のような感覚です。なのでこの鋭い痛みは前駆陣痛とは違うのかな〜と思ってます🤔

• 9月5日
  • にちち

にちち

そうなんですね!
    検診では頭少し下がってきてる以外は大丈夫みたいでした!
    ありがとうございます🤗

• 9月6日