※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

遠軽町に救急でやってる歯医者はありませんか?今日朝歯医者に行ってきて…

遠軽町に救急でやってる歯医者はありませんか?

今日朝歯医者に行ってきて診てもらったら親知らずが生えてると言うことで抜くと言うお話になりました。

抜くのは3日後で今は抗生物質と痛み止めを飲んでいます。

それでも痛み止めが効かなく涙が出るほどとても痛いです。

冷やしても冷やしても痛みが引かなくどうしたら良いのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者が無ければ、当番病院ないですか??
本当に痛くて我慢できないなら、病院行って強めの痛み止めだしてもらってしのぐしかないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当番院に電話かけたら見事に断られました💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紋別に夜間救急あるみたいですが、遠いですよね??

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紋別は遠いですね💦

    • 9月5日
deleted user

夜間に関する相談できる電話番号があるはずなのでまずはそこにかけてみるといいと思います
緊急歯科は札幌付近になっちゃうかもです

札幌で親知らず付近が腫れて痛み止めが効かず涙が出るほどわたしも痛かったですが
緊急では抜けないから軽い処置しかできないと言われて腫れ止め塗るだけで終わりました
少し強めの痛みどめもらいました

緊急病院でもとりあえず強めの痛み止めもらえるかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛み止め貰えなかったのでとりあえず我慢します😭

    • 9月5日