※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アーモンドを飲んでみたが好みではない。妊活にはアーモンドそのものを食べるのが良いか、それともアーモンド効果が良いか知りたい。

妊活にアーモンド効果が良いという情報を得たので、今日買って飲んでみたのですが(ノーマルの砂糖不使用って書いてあるやつです)、あまり好みではなく😥

アーモンド自体は好きでも嫌いでもないのですが、アーモンドそのものを食べても妊活には良いですか?👀

アーモンドそのものよりアーモンド効果の方が良いのでしょうか🥺

コメント

ママリ🔰

ビタミンEのサプリを呑んでました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリが1番手っ取り早いし安価で良いですよね🥺💊❤️‍🔥

• 9月5日
mi-ko

アーモンドそのものを食べても妊活にはいいと思います☺️その場合は、1日20粒~25粒程度がいいと言われてます🙌
でも、カリウムの量には結構差があるかと🤔(アーモンド効果の方が多い)

アーモンドが妊活にいいとされている理由は、ホルモンバランスを整える作用があるビタミンEが豊富だからです☺️
ビタミンEは他にも血流を促す作用があるため冷え対策になるほか、抗酸化作用があるため卵子や精子の質を維持するのに役立つと言われていて、それで生殖機能のはたらきを高めることが期待できる。というものです🙌

ビタミンEだけを考えたらサプリなどでも補えると思いますが、他の栄養素も気になるようでしたらアーモンドは色々体にいいですね😆
アーモンドとアーモンド効果で迷われたら、カリウムの量の差と、アーモンドは咀嚼をするので満腹感を得ることができて、アーモンド効果は液体なので体内への吸収率が高く、消化も良い。ということを踏まえて好きな方を選ばれたらいいと思います☺️
(ちなみに私もアーモンド効果の砂糖不使用は好きではなく…カカオを飲んでました。カロリー高いですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明していただきありがとうございます✨
    どちらにも異なるメリットがあるのですね😄
    ただアーモンド1日20粒はなかなか続かなそうです😥(笑)
    そもそも普段からあまり水分をごくごく飲めないタイプなのでアーモンド効果も続かなそうです😂
    とりあえずビタミンEのサプリ始めてみます💊❤️‍🔥

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

アーモンド効果、オリジナルの砂糖を使用しているものは美味しいですよ😁私はオリジナルの方は大好き&やはり妊活にも良いと聞いたので、大きいパックのを買って毎日一杯飲んでいます🤗お通じも良くなる感じがします🤣❤️

アーモンド食べるのももちろん効果ありで美容にも良いそうですが、結構飽きます🤪💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナルなんてものがあるのですね!!知らなかったです😂✨
    小さいパック飲みきれないので大きいパックでちょっとずつ飲むの良さそうですね🥛
    アーモンドは想像しただけで飽きてきましたw

• 9月5日
えったん

コーヒーにアーモンド効果を牛乳の代わりに入れて飲んでました☕️美味しかったですよ。
もちろんアーモンド食べてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無糖のカフェラテ好きなのでそれはめちゃくちゃ良さそうです❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月5日
  • えったん

えったん

アーモンドで少し香ばしい感じのコーヒーになります😊
    好みの味になるといいですね♪
    治療後だったからかも知れませんが、私もアーモンド効果を飲み始めた月に授かりました💓

• 9月5日
はじめてのママリ

無塩のアーモンド食べてましたよ。ビタミンEの抗酸化作用に期待して。卵子の質をあげたくて。不妊治療してました。

これ食べたら妊娠する!ような食べ物はなく、バランスよくがいちばんですけども。